カフェと猫と水彩画が好きなかたへ 渡辺元作品展

折りたたみ帽を新調してよかったです。それくらい日差しが強くて暑い札幌。

明日までなのですが(^-^;猫好き、カフェ好き、絵画好きにとって嬉しい作品展のあと、カフェで涼めるステキなスポットをご紹介します。

IMG_5462  

ご近所のカフェマールで開催中の渡辺元作品展です。水彩画を中心にかわいい愛猫や札幌のカフェ、小樽の古民家など、私も大好きなテーマがステキな色彩で描かれています。

IMG_5468

カフェマールの紹介で画家の渡辺元さんを知り、渡辺さんのフェイスブックをフォローしたのがファンになったきっかけです。

IMG_5463

私が一番好きなシリーズはカフェ絵です。お店の雰囲気が伝わってくるし、なんともスイーツが美味しそう!

ステキなイラストの足元にも及びませんが(^-^;私も円山のお店を紹介しているので、作品を観ることができて嬉しかったです☆

IMG_5464

運よく渡辺さんにお会いすることができました!優しく物腰やわらかで、フェイスブックに投稿されていた自画像のイメージよりお若いかたでした(^^)

開催は明日までですが、お時間ある方は観に行ってください!

IMG_5465

マールのスイーツもかわいくて美味しいですよ!いちごフェアも今月末までです!

カフェ マール

札幌市中央区南5条西24丁目1-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。