美味しいコーヒーの香り漂う

札幌は暖かい日差しが降り注いでいます。

IMG_4170

いいお天気のなか、テラリウムを作るためのミニ観葉植物とコケ探しのため円山さんぽへ。円山公園を歩くと、色とりどりのチューリップが出迎えてくれました。コケはなんとか見つかりましたー!観葉植物は週末に持ち越し。

IMG_4171

そんな円山公園からほど近い全国的に人気のカフェ、森彦。

IMG_4091

路地裏の木造民家・・・静かな時間が流れています。私も大切なディナーの後だったり、特別な日に利用しています。

IMG_4122

そんなステキな森彦、コーヒー豆も販売しています。最近購入して美味しかったのが森彦本店限定の「森の雫」。香りと風味のバランスがよくコクがあり、美味しかったです!香りを思い出して、またすぐ淹れたくなります(^^♪

森彦の美味しいコーヒーをおうちで飲めるのは贅沢ですよね。カフェも大好きなので、近いうちにまた行きたいです☆

モリヒコ

札幌市中央区南2条西26丁目2-18

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。