大人のクレソンとたらこパスタ


昨日の札幌は信じられないほど寒かったです。

雪まで降って、桜がかわいそう涙 今日は晴れてますが、肌寒いです。

image

そんな寒いG.Wにはパワーがほしい。大人になってから食べれるようになった好物同士をパスタで合わせてみました!

クレソンとたらこのパスタです☆

フレッシュファクトリーで購入した北海道産のクレソン。詳細な産地不明。普段買ってるのより食べやすいと思います。

パスタはバターを使わず、シンプルな味つけです😊

写真を見てたらまた食べたくなってきました笑

美味しかったです!

フレッシュファクトリー マルヤマクラス店

札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。