さくらももこワールド全開

今日は札幌駅JRタワー11階プラニスホールで開催中の「さくらももこの世界展」、友人と友人の息子さんと3人で行きました!

IMG_2402 

さくらももこさんデビュー30周年記念!ちびまる子ちゃんはもちろん、幻の雑誌「きみとぼく」連載のコジコジも愛読してたので、とても楽しかったです。見た目はかわいいコジコジだけど、性格がヤバくて(笑)でもラストが深い作品です。

IMG_2406

懐かしくて貴重な扉絵の原画がたくさん。ちびまる子ちゃんはなにげない生活を描いた笑いあり涙ありのストーリーだけど、カラー扉絵はファンタジーの世界が多くてカラフル。とてもステキでした。

IMG_2419

自分と2人の母にお土産も買いました☆まるちゃんとコジコジといちごの共演がかわいい。お持ち帰り用の塗り絵サービスもあったし、よかったです(^^♪

大人も楽しめる内容でした!また行きたい☆4月3日(日)までなので、ぜひご覧ください!

 

デビュー30周年記念 さくらももこの世界展

札幌市中央区北5条西2丁目エスタ11階 JRタワープラニスホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。