札幌演劇とPARK AIR 夜の雪まつり①

雪まつり最終日の夜、ライトアップされた雪像たちを見てきました。

IMG_1648

西10丁目会場からスタート。ドラゴンボール超雪像もライトアップされ、昼間とはまた違う雰囲気でした。

IMG_1669IMG_1665

西5丁目会場は、雪まつりレジェンド森岡隊長の雪像をステージにしたシェイクスピアが上演されました!札幌で活躍する俳優による演劇を雪まつりで観れるなんて貴重ですね。昨年は人形劇でした。来年も芸術を堪能できそうで楽しみです。

IMG_1693 IMG_1701 IMG_1708

西3丁目会場まできました!ここではPARK AIRというスキーとスノーボードのジャンプ台になっていて、かっこいい滑走(しぶい?笑)が楽しめました。普段見る機会がないので、盛り上がりました!優勝者の宮澤悠太朗選手が滑走が上手で気になりました!

プロジェクションマッピングの動画も撮影したので、近日なんとかブログでアップしていきたいですー!重さにたえられていない・・・いかがなものか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。