タッセルレッスン後にジュースバーでひと休み

タッセルは自己流なので習ってみたいと思い、手芸の専門店カナリヤの1DAYレッスンを受講しました♪

IMG_1634

普段は明るい色が多いので、シックな糸を選びました。糸や材料が豊富なカナリヤらしいしっかりした作り方でした。糸の癖を綺麗に直す方法も習ったし、参考にさせて頂きます!タッセル本とリリアンを編む機械がほしい・・。いつかピアスとカーテンタッセルも作って人に使ってもらえるものを作れるよう頑張りますね!

IMG_1437

これが自己流タッセルピアス。いいでしょ?笑

IMG_1633

帰りに丸井さんでジュースバー「旬果」を見つけました♡綺麗な果物が彩りよく並んでいて、見た目で飲みたくなりました!本日の野菜ミックスジュース。小松菜とオレンジなど4種類の野菜と果物がミックスで入ってます(^^♪色んな味がして、健康になりそうです☆

今日はライトアップされた夜の雪まつりを観に行こうかな。それまでバレンタインのお菓子を作ります!

 

カナリヤ本店

札幌市中央区南1条西2丁目

ジュースバー 旬果

札幌市中央区南1条西2丁目 丸井今井札幌本店 大通館 B1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。