雪まつり2016 いよいよ開幕!ドラゴンボール超

いよいよ明日から雪まつりですね。実は開幕前日から通路を開放しており、近くで見ることが出来ます☆大通で野菜ソムリエの講義を受ける前に、UHBファミリーランド西10丁目会場を見てきました(^^♪

IMG_1459

じゃーん、今年は「ドラゴンボール超」です☆

IMG_1462

小学生の頃大好きだった悟空!迫力があってかっこいいです。

IMG_1463

ベジータの富士額も健在です(笑)破壊神たちは破壊神なのにかわいい☺雪像を見て、子どもみたいな興奮と、うるっと感動で温かい気持ちになりました。

IMG_1464IMG_1465

会場にはこども用の雪の滑り台や、飲食ブースもあります!

IMG_1461IMG_1460

日曜日のイベントにはとにかく明るい安村さんも登場!風邪ひかないように頑張ってーー!他にも沖縄ブースで南国気分が味わえたり、とにかく楽しい西10丁目会場になってます☆実物の大きさと迫力を楽しみに、ぜひ遊びに行ってみてください(^^♪

UHBファミリーランド 2月5日(金)~11日(月・祝) 大通10丁目会場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。