サラダーマンのもみじスティック(赤だいこん)

昨日は行きつけの美容室で、カラーと前髪カットしてもらいスッキリ!
ちょっと足をのばして西18丁目駅近くの「サラダーマン」へ行きました。

野菜ソムリエの資格を持つ店主の伊藤さんのヘルシーで体にいいコールドプレスジュースと、魅力的な有機野菜がたくさんあるお店。

ビーツが入ったコールドプレスジュース、安平産もみじスティック(赤だいこん)とキャベツを購入しました。
ジュースは生のビーツを使っており、茹でて食べていたビーツと全く違う濃い味でびっくりぽんでした!

もみじスティックはおすすめ通り、野菜スティック風にして。とても新鮮でシャキシャキしてて、何本でも食べれる美味しさ!

来週はさらに野菜が増えるようなので、また買いに行きたいです💛

オーガニック グロッサリー サラダーマン
札幌市中央区南1条西18丁目1-13キャトルセゾン 1F

IMG_1119 [97530]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。